プロフィール
つっちーひろ
 › サロンド・ジュンの陽気な日常 › 嬉しい事 › 浜松駅で水遊び

2015年04月07日

浜松駅で水遊び

昨日はお休みだったので久しぶりに浜松駅にお出かけしました
水遊びができる場所ではないのでしょうが
娘は我慢できませんでした
浜松駅で水遊び
そそくさと靴を脱ぎ、靴下を脱ぎ。
テンション上がりまくり!
浜松駅で水遊び
そんな姿を外人さんがカメラでパシャリしてました
また寒くなるけど早く水遊びできるといいなぁ


同じカテゴリー(嬉しい事)の記事
ブドウ祭り
ブドウ祭り(2016-09-06 16:36)

茄子とピーマン。
茄子とピーマン。(2016-07-16 17:16)

棚からぼた餅
棚からぼた餅(2015-04-30 20:26)


Posted by つっちーひろ at 14:16│Comments(2)嬉しい事
この記事へのコメント
今日はちょっと冷え込んでますね!
暖かくなると、遊びたくなっちゃう気持ちなんとなく分かります。

ガーデンパークなど、水遊び出来る場所が色々あるので、子供と遊びに行くのが私も楽しみです。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年04月07日 14:23
ガーデンパークいいですよね‼やっぱ子供は外で遊ぶのが一番たのしいみたいですよね
Posted by つっちーひろつっちーひろ at 2015年04月10日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松駅で水遊び
    コメント(2)