プロフィール
つっちーひろ
 › サロンド・ジュンの陽気な日常 › 美容関係 › 頑張るぞ!!

2012年03月20日

頑張るぞ!!

だいぶ長更新が途絶えました汗

実は。。。2月8日に出産をして、実家にお世話になっていましたもので。。。
やっとアパートに帰ってきました。

やっと。。と言うかなんと言って良いものか。。。お嫁に行ってから、久しぶりにお世話になってみて分かる。。。
親のありがたみと母親の偉大さキラキラ
お父さんも偉大だけど汗

産後1ヶ月は安静にするように言われているのを良いことに親に頼りっぱなしラブ

ほんっとにどんなお礼をしたらいいものか。
親は偉大です。
そんな親にもうちょっと頼らせていだく事になりますが、またお仕事を再開する事になりました。
私のお仕事の時は母がべビちゃんを見ていてくれる。という感じです。
母と二人三脚のお仕事になりますが、頑張りたいと思いますニコニコ

育児と仕事の両立は大変だと思うけれど、やれる範囲でやれるところまで、やってみます。


そして可愛い可愛いわが子も
すくすくと元気に育ってほしいです。



同じカテゴリー(美容関係)の記事
ベールを取ります。
ベールを取ります。(2016-11-24 17:00)

お祭りヘアー
お祭りヘアー(2016-10-03 14:13)

すっきり!
すっきり!(2016-09-04 13:32)

髪短くしました!
髪短くしました!(2016-06-13 22:16)


Posted by つっちーひろ at 21:46│Comments(0)美容関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張るぞ!!
    コメント(0)